{EA56CE13-6A75-4711-A69D-B4BEE32739A7:01}

先週、高校最後いや人生最後の体育祭が終わりました!(T_T)

信じられないです(T_T)


体育祭にあたって、去年出来なかった応援団をやるかとっても悩んだんです!

私の場合、お仕事が入ったりするので周りに迷惑かけちゃうのを前提でやらなきゃいけなかったので、それでもやるべきなのかなぁって沢山悩みました!

去年やってないから、周りと差が出ちゃうし、不安もありました(*_*)

でも、よく考えると2年前に応援団やった時のことを思い返すと、やらないと絶対後悔するって思って、やることに決めました!

人生最後ですし!!

今体育祭を終えてみてほんとにやっててよかったって心から思ってます!(^O^)

練習は辛かったけど、最後には
皆で涙流して、かけがえのない思い出を作って、こんなに素晴らしい応援団は他にはないんじゃないかって思います!(^O^)

どの行事にも熱心な私の学校が大好きです!(^O^)


3年生だから、色々やることがたくさんで、衣装作ったりしました!^ - ^

でも、それも皆でやって、何回も失敗して大変だってけど今では良い思い出だし!笑キラキラ

すっごくかわいい衣装なんですよ!笑

ドナルドダックをイメージした衣装なんです!キラキラ
{1C5A6448-A892-4657-87C4-382D1DCBAEE0:01}

皆からもたくさん褒めてもらって頑張って作ってよかったって思いました!ドキドキ

毎日がすごく充実してたから
体育祭が終わって応援団も無くなって、ほんとに抜け殻です!(°_°)笑

勉強なんて嫌です!(°_°)笑

あ、それで、結果はー、、笑

白団は例年のビリだったんですがぁーーーー!笑


騎馬戦が、去年はボロ負けだったのですが2勝したのです!笑(^O^)

それが、とっても嬉しかった!しょぼんキラキラ
私は騎馬戦にでてないんですけどね!笑笑

去年ほど赤団や緑団と差がついてなくて、少し強くなりました!笑にひひ

来年は白団勝ってほしいです(^O^)

HRリレーでは、私1人抜かしましたにひひキラキラ


本当にあっという間に体育祭が終わってて驚いてますショック!しょぼん


青春でした!最高な青春でした!

こんなに最高な青春を味わえて私は幸せなJKです!しょぼんラブラブラブラブ

まだまだ体育祭の余韻に浸ってます!笑
何度も写真を見返してます!笑にひひ

いくつか写真載せますね(^O^)
{B2A36333-CD3E-4AF2-826E-E7788110C16B:01}

{A8912240-D5F1-47D2-BBE8-32A5ED041F9E:01}

{86F2ACA3-B1AB-4BB1-B961-B47E99F17022:01}

{FAAD782B-E314-4A31-B54B-F5571598C377:01}

{288F0262-2422-4799-B830-BC0276AE4620:01}

あ、応援団は当日髪の毛をスプレーで色付けることが出来るので、私は白団なので青にしてます(^O^)笑
{E46A8F38-4219-4065-BD09-4BBED3F2F226:01}

もちろん、お風呂入ってキレイに落としましたよ!笑ニコニコひらめき電球


はおりんごより。リンゴ