こんにちは(^O^)

やっと情報解禁しました(^O^)
キラキラ


docomoのCM

【新料金「U25」篇】

に出させてもらってます(^O^)

{088462E7-1183-4C5C-A176-96A52DC4209C:01}


撮影とーーーっても楽しかったです!(^O^)
ラブラブ

「呪怨」で一緒だった黒島結菜ちゃんとこんなに早くまたご一緒できるなんて思ってなくて、嬉しかったです
ドキドキ


たくさん踊ったし、勝地涼さんがめっちゃ面白くて
にひひ

この面白さはCMみていただければ
わかると思います!笑


小さい頃からピンクレディーさんのUFOは真似して踊ってたので、まさかUFOを踊るお仕事ができるなんておもってなかったです!笑


しかも、振り付けが新しくアレンジされてるのでかっこいいです!(^O^)


ぜひ、テレビで私を見つけてください(^O^)

そして、一緒に踊ってください!笑
キラキラキラキラ

こちらから↓
https://m.youtube.com/watch?v=Q2OMJDnMyrw

{409A11C5-3D5F-4567-BC55-B04735C025C8:01}

はおりんごより。
リンゴ