こんにちはニコニコ


映画「誘拐少女」の主演をやらせてもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日言っていた新しい撮影はこれのことでしたキラキラ

同じ事務所の浅見姫香ちゃんと姉妹役をやらせてもらいましたラブラブ

姫香ちゃん、可愛いんです!ニコニコ
{FA89AE2F-DF4B-4243-8E4E-CAA371F84C1F:01}



撮影現場は静岡県裾野市でした!!
ほんとに自然豊かで地元の方がとっても温かくて素敵な所だなーって思いました^ ^
{CC896842-3304-4A7A-A4F3-E4C9B3EBB2F7:01}




富士山があんなに間近で見られるなんて滅多にないから東京人にとって、とてもテンションが上がる風景でしたラブラブ!
{E915E183-1CCF-49E7-9729-9EEAB2ACFCA7:01}

{9DAB489C-7F2D-4BB0-BB86-80DE0750E71B:01}

{E54FAA67-2661-470B-AEEE-1387B7B5E491:01}


毎日、過去の自分と必死に戦う女子高生を演じました!
私も改めて強く生きなきゃなって考えさせられた気がしました!

公開はまだですが、是非見て欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

公開の時は、またお知らせしますねニコニコ
{CDAAD5A3-D7E3-49BA-8D35-A287CD34EC24:01}



はおりんごより。リンゴ