こんにちは^_^星

テスト返されて嬉しいことがありました( ̄▽ ̄)
なんとー、化学が100点でしたっΣ(゜д゜lll)星人生で初めてかもしれない( ̄▽ ̄)笑
決して理数系ではないのになー、笑
英語をもっと頑張らないとですねー(´・_・`)笑


コメント返しまーす(≧∇≦)




好きな曲はなに?
→レディガガ様のアプローズが大好きです

ドラマの休憩中なにしてるの?
→差し入れのお菓子を食べたり、春休みだったので春休みの課題をやってたりしてましたよ~^_^

ドリカノやってみてどう思った?
→色んな意味で前進できたと思ってます^_^この経験を大切にしていきます!!

ブログのコメントどのくらい行きたい?
→ブログランキング10位にはいるくらいですね笑( ̄▽ ̄)がんばります!

足速い?
→中学の時は学年で1番速い女子になったことがありました!笑(°_°)
今は体力落ちてだめですが!笑

はまっていることは?
→ミニオンのゲームです!笑(^∇^)アプリとって見てください!笑

ファンレターの宛先は?
→〒150-0011
東京都渋谷区東1-13-14
渋谷松永ビル1F
(株)SMOOCH内
スターダストプロモーション
高橋春織 宛

です!(^∇^)

カラコン入れてますか?
→入れてません!たまーーーに、付けます!笑ほんとに、たまーーに。

ドラマの本番前のリラックス法はなに?
現場の人と沢山お話しして仲良くなることが1番いいんですかねー?(._.)難しいところです(._.)

クリスマスはなにしてすごす?
→ダンス部でクリスマスパーティーしますよーブログ書きます!

みかちゃんとプライベートで遊ぶの?
→遊んだことあります(^∇^)最近はあってないので会いたいです~(T_T)みかちゃーーーん(T_T)

カノンの衣装で可愛いと思ったのは?
→うさみみ、秋色ロマンチック、あとはドレス、、、、というか、全部です!選べません(^∇^)

年賀状おくっていい?
→事務所に送っていただいて大丈夫です^_^ありがとうございます♪

どんなジャンルの曲が好き?
→ダンスが好きなので洋楽も好きだし、B’zさんやone ok lock さんも大好きです!(^∇^)

クリスマスプレゼントなににする?
→お財布が欲しいです(T_T)お父さんに頼もうかなー(T_T)買ってくれるかなー?笑

お年玉もらう方?あげる方?
→え、まだ高校生ですので、貰ってもいいですか?(°_°)笑


こんな感じでーす(^ ^)

少し前になるんですが
6月頃に撮影した作品撮りの写真が上がったので皆さんにも見せたいと思います(^∇^)



とーーーっても素敵な写真ばかりです!(^∇^)

写真集みたいに仕上げてくれて、未来の私の写真集のシュミレーションな感覚ですね!笑(°_°)

だから、世界に4冊くらいしかないレア物でーーーす!笑
そんな中身を大公開っv(^_^v)♪笑



題名は「Haru Fabric」
なんでこの題名なのか考えてみたら、
Haru→春
Fabric→織物

で、春織やーーーーん(°_°)(°_°)笑


すごい!!名前まで素敵すぎる!
未来の私の写真集の題名も
Haru Fabricにしたいです!(^∇^)笑

千葉県で撮影しました!(^∇^)

上総鶴舞(かずさつるまい)
という素敵な駅で撮ったり

九十九里浜にいったりと、とっても楽しかったです(^∇^)


お気に入りの写真をのっけますね!v(^_^v)♪







でわ!

はおりんごより。