お久しぶりです!^_^ドキドキ

過ぎちゃったんですが、ハロウィンの話を!(*^^*)

今年はじめて、ハロウィンという日を楽しみました!(^-^)/

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



蜂のコスチュームをきてみたのですが・・・笑


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba


EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba



あと、ちょっとグロいメイクをしました!笑

EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba





手の甲にもボンドで傷を作りました!(°_°)


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


どうですか?笑

渋谷に行くとたくさんの人が仮装していて

とっても楽しかったです!*\(^o^)/*


来年はもっともっと本格的にやりたいですねー!(^-^)

みなさんは、何に仮装しましたか?ドキドキ

みんな、クォリティ高くてすごかったー、本当に、

私は明後日から沖縄に修学旅行で行ってきます、*\(^o^)/*

楽しみすぎてどーひよーーーーー、

沖縄初上陸します!(≧∇≦)

楽しんできますね!♪


はおりんごより。リンゴ



EBiDAN オフィシャルブログ 「EBiDAN BLOG」 Poweredby Ameba