高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba



遅くなりました(*_*)
ごめんなさい!


文化祭が忙しくて(*_*)
最高の思い出になりましたよ(^^)/
文化祭についてはまた、後日ドキドキ


きっとみなさん一度は写真で見たことがあるかと思います(*^^*)

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


ダウンタウンにもいってきましたよ☆☆(*^_^*)

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba

ダウンタウンには仮装してる人がいっぱいいて凄く賑やかでした(*_*)ドキドキ


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba

かわいいネオンの看板がずらりと並んでました(*^_^*)


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba

それから
ベラッジオのホテルの前にある噴水のショーもみました(^^)/


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba

すっごいきれいでしたー(゜o゜;リンゴ

音楽に合わせて水が動くのですが、
毎回その音楽が違うから、ずーっと見てても飽きないです(*´∀`)

私が見たときはマイケルジャクソンのビリージーンでした(*^^*)


それから、いろんなホテルを巡りました(*^_^*)

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba



ヨーロッパみたいな素敵なホテルがあったり、
ガガ様 の等身大のマネキンがあったり
それだけで楽しかったです(*^^*)

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


ラスベガスって、ちょっと歩くだけで雰囲気がガラッと変わったり本当にすごいです(゜o゜;☆☆☆

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba

写真で凄さが伝わるかなー?>_<


あっ、そうだ!
今発売中のB.L.T10月号に少しだけ出させてもらってるので探してみてください(^^)/


はおりんごより。リンゴ