高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013082712210000.jpg




遅くなりました!(T_T)


旅行先のラスベガスから帰ってきましたよドキドキ



いやー、素敵な旅行でした!☆☆


いっぱい買い物して、グランドキャニオンいって、プールはいって!(*^^*)


んー、いっぱいはなしたいことがあるドキドキ


また、後日お話しますね!(*^^*)

そして、情報解禁しました!リンゴ



フジテレビの
マルチエンディングドラマ
『セブンティーンキラー』

が、YouTubeで9月1日から配信されることになりました(*^^*)

先日いっていた海の近くでの撮影でした!リンゴ

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013082712200000.jpg




私の大好きな岡崎歩美ちゃんと共演できてうれしかったなー(笑)(^^)


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013082712210000.jpg


とってもかわいい仲谷香春ちゃんとも共演できてうきうきでした(*^^*)


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013082712210000.jpg

ただ、恥ずかしくてあまり話せなかったのが心残り。(笑)


次あったらちゃんとはなそっと(笑)

マルチエンディングドラマは視聴者がドラマの結末を探っていくというなんとも新しいドラマです(*^^*)


私は優等生を演じてます!(笑)

良かったらみてくださーい(^^)/


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013082712220000.jpg

よろしくお願いします!(*^^*)


はおりんごより。