夏休み始まりました(*^_^*)


たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*)

夏コレ結構好評で嬉しい♪


コメント返しします(σ・∀・)σ

カノンの時につけてる、つけまはホント?
→本当ですよ~にゃー毎回衣装に合わせて
違う種類のつけまをつけてるんです♪

カノンのメイクポイント教えて!
→ドラマの中で心音が説明してるようにやってみて!


男子になりきるのはどうでしたか?
→とーーーっても難しかったです!自分でもなりきれたか分からないけど、監督に、指導して頂きながら頑張りました!

主演決まって嬉しかった?
→それわそれわ本当に嬉しかったです!決まったとき絶対にやりきろう!って強く思いました!

ドリカノの裏話教えて!
→ドリカノの現場では、私は『きゅん』心音役の綾乃美花ちゃんは『にゃん』って呼ばれたりしてました(*^_^*)
奏四きゅんとここにゃんからきてるみたいです♪

夏のオススメコーデは?
→夏コレでも紹介したへそだしコーデがおすすめですにゃー
あとは、ネオンの小物とかでお洒落アップさせたり♪
また私服載せますね♪

いつからネイル出来るようになったの?
→ダンスを小さい頃からしてるので、小学生の時から自分で塗ってました(*^_^*)凝ったのをするようなったのは中学生のときからかな?(*^_^*)

男として気をつけてることは?
→歩き方とか立ち姿とかも意識するようにしました!現場の空き時間のときも自然と足開いて座ってたりポケットに手突っ込んだりしちゃってましたヽ(゜Д゜)ノ笑

役作りとして参考にしたり意識してたことはある?
→参考にしてたのは普段の学校で男子を観察して立ち姿とか参考にしました!笑
意識してたのは、やっぱり立ち姿や話し方とかです!

撮影で辛かったときはある?
→毎日とっても楽しかったから、辛かったときは無いです!(*^_^*)
大変だったのは男の子を演じることです(>_<)

男の子を演じるとき大変だったことは?
→全てがむずかしかったです(>_<)
立ち姿も話し方も座り方も、ぜーーーんぶ(>_<)

撮影の合間はなにしてたの?
→ちょうど春休みに撮影がかぶっていたので、春休みの課題やってました(*^_^*)英語が得意な監督とカメラマンさんに英語の課題を少し手伝ってもらいました( ´艸`)笑


ドリカノの現場はいつもどんな感じ?
→いつも賑やかでとっても楽しい現場でしたよ(*^_^*)みんな仲良くて毎日撮影がたのしみで仕方ありませんでした♪


こんな感じです(*^_^*)
ちゃんと、返せてるかな?♪


最近、ドリカノのスタッフさん集結である撮影をしました(*^_^*)

ドラマの撮影はもうクランクアップしていたので監督やメイクさんとあうのは久しぶりでした(*^_^*)

この日が楽しみで前日心音役の綾乃美花ちゃんに『楽しみだねーっ♪』って
連絡しちゃいました( ´艸`)


嬉しかったな♪♪



かわいいメイクもして、うきうきでした♪♪♪


出来上がり楽しみだなーっ♪♪

楽しみにしててくださーい(^з^)-☆Chu!!ドキドキ


あ、竹下通りでドーリィ♪カノンのポスター発見しました♪

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-1373728070215.jpg




はおりんごより。リンゴ


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013-07-26-10-06-22_deco.jpg