こんにちは(*゜▽゜)ノ


ついに、7月3日ヽ(゜Д゜)ノ


なんと今日はちゃお8月号発売日です(*^_^*)!!!!!!



高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba



高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba

学校の帰り本屋さんでこっそり
ちゃお確認してきました(-_-#) ピクッ笑

そしたら!


表紙に載ってるーーーヽ(゜Д゜)ノ♪


嬉しいですo(^-^)oワクワク


友達が、ちゃお買ってくれたみたいで(゜Д゜)笑

買っている光景は、想像つかないですが......笑

嬉しいです(>_<)


一人でも多くの方に見てもらいたいです

ちゃおっ子は、もうみてくれてるのかな?(>_<)


どきどき......(>_<)


毎月毎月楽しみだなー♪

でわ、引き続き勉強がんばりんご!!!!!!


お気に入りのぴあす!☆


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


黄色いお花と紫のお花☆
実は手作りー!(^^)!
付けてるところじゃなくてごめんなさいm(_ _)m


はおりんごより。