こんにちは( ´艸`)


更新順調♪


今日の朝スーパーマンの映画の紹介やってて凄く見たくなりました(*^_^*)

見に行こっかな(*^_^*)

奇跡のりんご気になってます。(-_-)zzz笑


ドーリィ♪カノンの撮影初日のお話したいと思います(*^_^*)


なんと、クランクインの日は見事に高橋の雨女炸裂。(-_-)zzz


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


最初はパラパラと目立たないほどの雨だったのですが、次第に雨は強くなっていったのです(@_@)笑


雨女克服したと思ってたんですがねー(:_;)笑

ここにゃんだけのシーンを撮っている間ロケバスで待機していたのですが、2人のシーンの時がきてロケバスから降りたら急にザーザー降りになったんですよ......笑

ここまでくると、もはや雨女どころじゃないきがしてきますよね(@_@)笑

なんでだろーなー。笑


さすがに、撮影出来ないところまで来てしまったので予定より早く撮影は終わりました(>_<)

そんなスタートをきってちょっと不安だったのですが、
無事素晴らしい作品になったのでよかったです(*^_^*)


雨でも、テンションあげあげでしたとさヽ(゜Д゜)ノ笑


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba



高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba


今日の私服コーナー♪


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba



ばなな柄のスカート☆
バックにスーパーマンいます



はおりんごより。