前回ブログの題名忘れてしまいました(:_;)ごめんなさーい(:_;)

でわ、気を取り直して(^^)/

この間、夏緒ちゃんと夜ご飯食べに行きました(^^)/ドキドキ


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013061212020000.jpg


あ、報告遅れちゃいましたが、BjuniorBOOK 2013 SUMMER

に出させてもらいます(^^)/

発売は7月下旬~8月上旬予定!


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013061212020000.jpg


夏緒ちゃんと一緒にでるのは、3回目!!!ヽ(゜Д゜)ノ☆☆

嬉しいなーにゃー

撮影も待ち時間のあいだ、ずーっと話したり、写真とってました!(*゜▽゜)ノ

相変わらず夏緒ちゃんは面白くては2人でケラケラ笑ってました(+o+)ドキドキ

屋上いったり、プールにいったりしました(*^_^*)
出来上がり楽しみーぃ♪♪♪♪

イベントでみなさんに、会えたらいいなー、なんて思ってます(´・ω・`)リンゴ



ご飯のときも、ずーっと話してて
話したりなかったなー(*^_^*)


プリクラ撮りましたよー(^^)/


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-366811197.jpg




また、いこーねって、約束したのードキドキ
待ちきれないなー。ふふふ

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-366811182.jpg


このプリクラで私服わかりますかー?

最近は、アメコミが大好きで!ドキドキ
とくに、バットマンとスーパーマンドキドキ

このシャツはだいぶ前にフリーマーケットでげっつしました!(*゜▽゜)ノ

よく見るとスーパーマンなんです(^^)/

コンバースは必須アイテムです( ̄0 ̄)

夏緒ちゃんあう度に大人っぽくなってて高橋焦ってます。笑

はおりんごより。リンゴ