こんばんわ(*゜▽゜)ノ

 

 

たくさんのコメントとーーーっても嬉しいです(*^_^*)

 

大事に読ませてもらってます(*^_^*)

 

 

なにより、ドーリィ♪カノンの続きが早くみたいっていってくださって、男の子かと思ったっていってくださって、不安が飛んでいきました(:_;)ドキドキ

 

これから、もっともっと私のブログを見てくれる人が増えたらいいなぁー

 

そのためにも、更新がんばります(^^)/

 

 

でわ、前回いっていた

髪の毛を切ったときことを話したいと思います(^^)/

 

 

 

 

30センチは軽く越えて、バッサリ切らせてもらいました( ´艸`)

 

ドーリィ♪カノンが決まったとき、あら?髪の毛は、どおするのかなーって即座におもいました!!笑

 

ウィッグかなーって思ってたんですけど、やっぱりきることになりました!(^^)!

 

最初切るって聞いたとき、どーぞどーぞ( ̄0 ̄)って感じだったんですけど、約10年ぶりのショーツカット美容院だったから、ドキドキでしたねー!笑

 

事前に打ち合わせをして、慎重に行われましたんです(*゜▽゜)ノ

 

髪の毛切る前日、いつもより丁寧に髪を洗って、乾かして......

 

最後まで大事にロングを楽しみましたよ♪♪

 

 

最初の一投め、私が切らせてもらいました!笑

 

ざくっと、ばっつん!笑美容院

 

やっぱり、少し抵抗があったのですが切っちゃったらもう、あれですね。笑

 

あー、切っちゃったー、あははーって感じです(*゜▽゜)ノ笑

 

その後は、とっても信頼できる美容師さんに託してショートカットを仕上げてもらいました!(^^)!

 

だんだん、軽くなっていくのが分かるんですよ!!笑

 

切り終えたら、なんだか自分が別人のようで驚きました(*゜▽゜)ノ

 

あっ。一応切った髪の毛持って帰りましたヽ(゜Д゜)ノ笑笑

今は、お母さんがどこにやったか知らないので行方不明です。笑

 

 

役作りで切ったけど、いつかわショートカットにしたいなーとおもってたので嬉しかったですにゃー

 

いい機会をいただきました(:_;)

 

 

今は、とーーーってもお気に入り!ドキドキ

 

ロングが恋しくなるときもあるけど(`ε´)笑

 

 

最初は全然扱いに慣れなかったですけど、今はだいぶ慣れてきました(^^)/

 

巻いてみたり、アレンジも出来るように(*^_^*)

 

ただただ、ドライヤーが楽チンで♪笑

 

しかーし、毎朝寝癖がはんぱなくて、パイナップル高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-des_06_22_005_f.gif状態です-_-#笑

 

 

それから、服装とかメイクとか選んじゃいます(@_@)

 

 

この二つが欠点ですね(`ε´)

 

 

はじめて学校の、みんなにショートを披露するときどんな反応するか不安だったんですけど、クラス間違えたかと思った(*゜▽゜)ノとか、イケメン( ´艸`)とか言ってくれて嬉しかったなぁにゃー

 

ロング派のかたもいると思いますが、ショートの高橋もよろしくお願いしますm(_ _)mドキドキ

 

before

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013060921020000.jpg







after(*゜▽゜)ノ笑

高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013060921020000.jpg