こんにちわ(*゜▽゜)ノ




少し遅れましたが、先日いっていた作品が情報解禁しました!リンゴ



もうすでに知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、ドラマ『ドーリィ♪カノン』の主演が決まりました!♪

私が演じるのは
学園一のイケメンとアイドルになる奥田奏四です!

奏四くんを演じるにあたって髪の毛をばっさり切らせてもらいました(*^_^*)



ドーリィ♪カノンは
宍戸心音と出会ったことから、男子中学生の奥田奏四が女装して歌を歌って、その動画がサイトにアップされ、話題になってしまったことから物語が展開していきます(*^_^*)



ほんとにほんとに男役の壁が大きくて不安でした!

撮影に入る前に監督とのレッスンをして、奥田奏四を自分のものにしていけるよう、頑張りました!

私が一番の目標にしていたことは、とにかく奥田奏四を大好きになること!

そうでなければ、奥田奏四を演じきることは出来ませんでした!!


撮影期間の約1ヶ月間は、毎日濃い現場でとーっても勉強になりました!

初めてこんな量の台詞をいただいて、現場のスタッフさんと一緒に作品を作り上げている実感をし、クランクアップのときは、達成感に溢れていました!(^^)


私にチャンスをくれた監督

ドーリィ♪カノン、スタッフのみなさんに、感謝。

そして、共演させていただいた素晴らしいキャストのみなさんに、感謝です。

現場は毎日たのしくて宍戸心音役の綾乃美花ちゃんとは3Bのイベント以来の再会でしたドキドキ


高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013060420350000.jpg



1年2組のクラスメイトとも、とっても仲良くなれて賑やかでたのしかったです♪



高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013060420340000.jpg



本当の男の子ではなく、女の子の私が奏四くんをやるのを知ってがっかりされた方もいるかもしれません!

でも、絶対にがっかりさせないくらいの作品になっているので、見てくれると嬉しいですo(^-^)oワクワク

原作とは少し違うところをありますが、とっても面白いストーリーになってるとおもいます!(^^)!

原作を読んでいる方も、まだ読んでいない方も絶対に楽しんでもらえるとおもいます(^^)/



先行配信で冒頭の五分間みれるみたいですね♪

感想を聞かせてくれたら嬉しいです♪
http://www.youtube.com/watch?v=srpS0tMc1V0



7月3日発売のちゃおの付録で1話を見ることができます!

また、7月23日には公式ホームページにも配信されるので、そちらでも見ることができます!(*^_^*)



http://www.dolly-kanon.com/

楽しみにしててください♪

現場の写真は、これから沢山載っけていきますね



次回、髪の毛をばっさり切ったときの心境について更新しますね!(^^)!


はおりんごより。リンゴ







高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba-2013060420340000.jpg