はじめまして(^^)/


今日からこのブログはじめます!リンゴ

高橋春織ですリンゴ



ちょっとした、自己紹介を♪

ニックネーム☆はお、はおりんご

生年月日☆199725日(16さい)

すきなこと☆ダンス、トロール人形とPEZ集め、おしゃれすること

すきなたべもの☆りんご、ミミガー



ってな感じですドキドキ



いやー、スタートしました( ´艸`)





これからは、マイペースに

おしゃれがすきなので私服とか
写真をとるのもすきなので風景とかを

たくさん皆さんにお見せしていこうと思います(^^)/ドキドキ



このブログのトップの写真は、

友達のお姉ちゃんが撮ってくれたんです(*^_^*)

土手でとっても可愛く撮ってもらいました(^^)/

りんごもってるんですリンゴ笑笑

はおりんごより。ってくらいですからね笑(^^)/





とってもお気に入りのブログを作ってもらってほんとに嬉しいです♪♪





以前は3Bjuniorのブログをやっていたので、そちらもみてくれたら嬉しいです(*^_^*)





マイペースに更新するので

これからよろしくお願いしますっ( ´艸`)



高橋春織オフィシャルブログ

スターーーートですっリンゴ




高橋春織オフィシャルブログ「はおりんごより。」Powered by Ameba



はおりんごより。リンゴ