そろそろこのシーズン | ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

悪戯好きで自由気ままな猫のように書きました…「知性と感性」に響く作品…お届けします…

毎日整骨院に通っています。

こんばんは、葉麻です。

みなさんご機嫌いかが?

 

 

いつも、温かなイイネ&コメントありがとうございます!

 

 

もう2月が近いですね。

 

来月は私の誕生月でもあり…

 

そして、確定申告のシーズンでもあります。

 

納税は国民の義務ではありますが…

 

時間と手間かけて…

 

お金を払うなんてね…

 

理屈は分かるが…

 

気持ちが付いてこない。

 

税理士さんに頼むと…

 

楽チンなんですが…

 

それはそれで、お金が…

 

何でも、ただでは動かないですよね。

 

 

ではでは♪