冬の曲と言えば… | ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

悪戯好きで自由気ままな猫のように書きました…「知性と感性」に響く作品…お届けします…

年末まで頑張ろう!!

こんばんは、葉麻です。

みなさんご機嫌いかが?

 

 

いつも、温かなイイネ&コメントありがとうございます!

 

 

さて、今週のDJ葉麻にゃんは…

 

この曲にしようかな…


 

GLAY 『Winter, again』

 

私は九州の人間なので…

 

雪のイメージがありません!!

 

ただ、北海道出身のGLAYのこの曲好きです。

 

冬には聴きたい曲の1つです。


それぞれの季節に、必ず思い出ってありますよね。

 

よい思い出もあれば、悪いのも…

 

今年の冬は、どんな思い出になるのかな?

 

よい思い出になりますように…

クリスマスイルミネーション

ではでは♪

読者登録してね