個人的に聴きたいだけど… | ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

悪戯好きで自由気ままな猫のように書きました…「知性と感性」に響く作品…お届けします…

月末の週末ですね。

こんばんは、葉麻です。

みなさんご機嫌いかが?

 

いつも、温かなイイネ&コメントありがとうございます!

 

 

今日のDJ葉麻にゃんは…

私が個人的に聴きたい曲を…

ご紹介したいと思います。

 

 

それでは、どうぞ…


 

ViViD 『REAL』

 

たまには、少し切ない曲調も良いかなと…

 

聴きやすい曲だけでなく、バリエーションがバンドさんだなと思いました。

 

作詞に共感する部分も自分にあって、この曲をご紹介しました。


今年は、台風が多いですが…

 

不思議と九州地方には来てないですね。

 

高気圧との関係なのかな?

 

変な動きをしている台風もあるみたいで…

 

まだまだ油断は禁物ですね。

 

みなさんもご注意ください。

 

ではでは♪

 

読者登録してね