悩める猫の助 | ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

悪戯好きで自由気ままな猫のように書きました…「知性と感性」に響く作品…お届けします…

水不足が心配ですね。

こんばんは、葉麻です。

みなさんご機嫌いかが?

 

いつも、温かなイイネ&コメントありがとうございます!

 

 

私の悪い癖に…

「決まっていない先のことを心配しすぎる」

という厄介なものがあります。

 

 

相手から、抽象的な案件を持って来られると…

 

「ここの部分がハッキリしていないから怖いな」

とか…

「この状況になったら、かなりマズいな」

など…

 

かなり、慎重に考えてしまいます。

 

 

でも、結局取り越し苦労で終わることも多い。

 

これも、以前の職場の先輩で…

子供のような無計画な思い付きだけで…

仕事していた方がいた。

 

その方にかなり振り回されてしまった過去が関係しているのかも…

 

 

アイディアや計画って…

絵空事を楽しむものではないよね。

確実に実行し、完結するもの。

自分の行動を確実にしていきたい。

そう思います。

悩む猫

 

読者登録してね

 

ではでは♪