気になる曲は… | ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

悪戯好きで自由気ままな猫のように書きました…「知性と感性」に響く作品…お届けします…

暑さで人格まで歪んでしまいそうです。

こんばんは、葉麻です。

みなさんご機嫌いかが?

 

いつも、温かなイイネ&コメントありがとうございます!

 

 

ちょっと、CMから気になった曲があったので…

今夜のDJ葉麻にゃんは、

その曲をご紹介したいと思います。

 

 

それでは、どうぞ…


 

Alexandros 『ワタリドリ (MV) 』 

 

キリンビールのCMに使われていますよね。

 

サビ部分だけ聴いていて、全体を聴いてみたくなり…。

 

全体を聴くと、また全く異なった印象を感じました。

 

もう少し、詳しく聴きたいと思います。


面白い話を作ることが好きなんですが…

 

そのために、毎日、面白い出来事に対して意識しています。

 

何か特別なことではなく…

 

日常生活からでも、面白いことありますよね。

 

見逃さないようにしたいものです。

悩む猫

 

読者登録してね

 

ではでは♪