私の奇行!? | ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

ニャンコ的探求日記 -メンタリストでギタリストの幸福論-

悪戯好きで自由気ままな猫のように書きました…「知性と感性」に響く作品…お届けします…

ちょっと温度が下がっただけで、適応できない体質です。

こんばんは、葉麻です。

みなさんご機嫌いかが?

 

いつも、温かなイイネ&コメントありがとうございます!

 

 

私、リズム感のトレーニングで…

「メトロノームごっこ」

というものをやります。

 

 

上半身を左右に揺らしてリズムを取り…

その倍のリズムを右手で取ります。

 

 

今日ね…

このトレーニングを部屋でやっていたら…

いきなり、お祖母ちゃんが入って来て…

 

祖母:「あんた、なんしようとね!?」

(;゚Д゚)ニャンと!

 

言われました…

 

 

どうやら、祖母は私を呼んだみたいなのですが…

私はヘッドフォンをしていて、聞こえなくて…

気になって、部屋に入ってきました。

 

 

89歳の我が家のアイドルには…

孫の行動が異様に映ったのでしょう。

今後は、あまり刺激しないようにします。

音楽を聴く猫

 

読者登録してね

 

ではでは♪