こんにちは、ハオちゃんと呼んでください ニコニコ 音譜 ニコニコ 音譜 ニコニコ 音譜 ニコニコ 音譜 ニコニコ 音譜

 

私は中国語が好きで勉強を頑張っています!!!!!!!!!!

 

塾は通わず、とにかく独学で頑張ってるんですが ・・・・

 

一人で勉強するのはなかなか難しいですしょぼん ショック! あせる

 

 

 

 

 

中国語を含め、外国語の勉強をなさってる皆さん

 

どの方法でお勉強をしてますかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

勉強の方法は色々ありますよね目

 

塾もあるし、中国への留学とか、外国語専門学校に行く等々音符

 

 

 

 

 

でもハオちゃんみたいな社会人は会社のことで

 

塾に通うなんて思いもつかないですねしょぼん むかっしょぼん むかっしょぼん むかっ

 

 

 

社会人でも自由に勉強ができる方法と言えば

 

一番簡単なのはネットを使うことでしょうね にゃ

 

何でもすぐに検索できるし、海外の事情にも

 

すぐに分かるようになれるし。

 

 

 

 

 

私はこのブログを通じて中国語の勉強を頑張ってる人々

 

勉強に関して色んな情報を共有したいのです。

 

皆さんが知ってる中国語の勉強のノーハウ

 

是非私にも教えてくださいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

私もいい情報が見つかるとすぐにブログに載せますラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜 ラブラブ 音譜

 

 

 

 

 

じゃあ、みんなお勉強頑張りましょうね べーっだ! ラブラブ!ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク