4日目は朝から雨ガーン

カーテン開けたらザーザーで、ロサンゼルスで雨に遭遇するなんて逆に珍しいんだけど。


とりあえず時間あり過ぎてノープランデイみたいな部分あったので朝ごはんでパンケーキ食べに行きました。


大好きなフレーバーミルクでテンション上がりました、一杯のコーヒーに3つ入れてたよ🐄


食べてる間にほぼ雨も止んだので電車とバスでビバリーヒルズ行きました。


安定のすしざんまい


たまたま入った玩具屋さんでいい感じのパズルが半額だったのでパズル購入...まさかほぼ何も買ってないのにここでパズル買うとは。


大好きなスプリンクルスさん↓
ホテル近くに店あるからココでは買わなかったよ。

友達が行きたがってた電気?も行きました。


疲れてきた私と石↓


友達も後に引けなくなった壁画写真撮るってのに疲れ始めてた...これテレビの番組でやらないかなって話してたよ笑い泣き

日本と桁違いに壁画あるから見つけたら撮るってなるとキリがないのよ。


よく壊されるってニュースで見たデリバリー君、

前日にオプティマス見て、この子は俺はオプティマスちゃうでってのがツボにハマったわ。

ゴールは友達ご希望のピンクス、本店に行きたかったらしい。

大好きなニコ様♥️

ララランドの聖地を軽く回ってたのでララランドホットドックとレモネードにしました。


メルローズじゃなくても色んなところにあるので良かったらぜひ🥤


その後はハリウッド経由で帰りましたが、電車とバスが90分乗り換え無料なので何かお買い得感あるよね。


公共交通機関とピザだけは日本より安い!


そんなのんびりな4日目でした。