はい、2日目!

時差ボケ直しにビーチ来ました🏖️

もう完全に私は海外旅行感がなく、

あっダメだってなって気持ち切り替えて大阪来たと思うようにしました。


友達には「もう何が海外っぽいかわからないから、とりあえず写真撮るから言って!」って海外っぽさの判断は友達に任せる事に。


優しく「ダウンタウンより臭くない」って教えてくれました。


まず朝ごはんでドーナツ行きました🍩

Side car donuts


こちらもキャッシュレスのお店でした。

とにかく生地が美味しくて、めっちゃ食べ応えあった!

友達は軽めのにしたけど甘かったみたいで..若干この後トラウマになったらしい。

甘いの苦手な人は2人で一つでもいいかもウインク


これ日本に少ないんちゃうか?って謎に壁を推してたけど、新宿にありそうだなって今は思う。


その後はビーチ満喫やしの木


乗り物乗る?って悩んだけど、翌日ユニバだしなぁって見て終わりました。


その後はベニスビーチへお散歩

友達が日本で「壁画撮る!」って言ってたの実行してて、凄い頑張ってた!



最後は夕日を見にまたビーチ。



最後は味付け肉買って帰りました。

メチャクチャ歩いてさすがに疲れましたハッ


そんな2日目でした( ´ ▽ ` )