お友達との旅行会議が3時間に及び、

友達の熱意が凄いこの頃、

皆さまいかが旅行の計画練っていますか?


朝8時からスタバ会議、おかわりでタプタプってたけどこの店舗トイレがキレイだった。


とりあえずESTAはOK!(90分以内におりるね)

私のパスポートの電子チップ死んでるみたいで、友達はアプリでできたけど私は家帰ってやった。


友達の旅行バック買うか問題あって、旦那さんが大して行かないのに買うか?みたいに言ってレンタルも検討してたらしいですが、私のを貸して終了。

むしろレンタルキャリーケースなんてあるんやな!

私はダーリンのバックで行きます!

両替もキャリーバックから610ドルも発掘されて、現金はこれだけあれば大丈夫やろうと両替なし!必要だったら私が銀行になって友達にドル売る予定。


行き先は友達希望で1日ディズニーもどうかってなってて、ディズニー行くか模索中...

個人的に体力の不安があって、でも行きたい場所に行ってあげたい!

友達1人で行かせるには不安が...。


私が頑張らないとなって緊張感がマジでヤバくて、ちょっと緊張感増してきて、

とにもかくにも緊張が。


友達はめちゃくちゃ防犯対策も調べてて私より危ない場所に詳しくなってるし、自分の行きたい場所を明確に決めたり、行き方も調べたりととても協力的なのですが、

その分私も現地で頑張らなきゃ的な緊張感。


もう下調べと英語力上げるしかこの緊張はほどけないのですが、とりあえず行く1週間前から家庭内英語です。


こんな時の為にカナダ人と結婚したんや

ダーリン利用しまくるでニヤリ