こんばんはニコニコ


こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星


今日は7月7日、七夕ですねキラキラ


何も考えず今日は手軽なおそうめんを食べたのですが



♡七夕の風物詩として、天の川にそうめんを見立てたる


♡そうめんを織り糸に見立てて

織物の上手な織姫のように、 

裁縫や芸事が上手になりますようにという願いを込める



♡食べやすく栄養が豊富なそうめんを食べて

健康を祈る


おそうめんは七夕の風物詩でもあったのですね爆笑


今日はじめてネットで知りました滝汗



そうそう、ネット情報といえば

シャトレーゼで

七夕のデザートがあることを知って 


楽しみにしていたのがこちらラブ




織姫と彦星みたいで可愛いニコニコ飛び出すハート

赤いゼリー・かなえぼし

赤い衣をまとった織姫をイメージした

ハイビスカスのゼリーです


青いゼリー・おもいぼし

青紫色の衣をまとった彦星をイメージした

バタフライピーの青紫のもとアントシアニンを含む

2種類の食感のバタフライピーゼリーです。


女神と男神みたいな七夕限定の

胸キュンなゼリーでしたニコニコ飛び出すハート


そんな七夕の本日

イェスルさんがピュリフィケーションリング6の

アチューメントを受けてくださいましたスター


また改めて書かせてもらいますねニコニコ




ロマンチック〜ラブ


しかし

私には食い気しかなくて、ゼリーだけではなく


ここだけの話


シュークリームまで食べちゃいました笑い泣き