こんばんはニコニコ

 

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星   


昨日は初めましてのSさんが

Zoomセッションを受けてくださいましたスター


どのようなご相談をくださるかは

当日にお聞きさせてもらうのですが、


前日の夜に、Sさんの前世と


なぜか頭に後醍醐天皇と浮かんで滝汗


当日の朝にもやっぱり何度も!


後醍醐天皇が頭をよぎり笑い泣き


Sさんは吉野神宮の後醍醐天皇へ

会いに行かれると良いのだろうなぁとキラキラ思いつつ


勘違いかも?いや、きっとSさんには


心当たりがあるはず!!と思いおねがい


私はまだ吉野神宮へ行ったことはないのですが、


識子さんの書籍に、吉野神宮と

後醍醐天皇のお話が書かれていたのを思いだして


Sさんもこの本を持っておられる!と感じたので気づき


朝、本棚から探しだし!

用意をしてからZoomが始まりました照れ




お話を伺うと、Sさんは去年から

スピリチュアルな目覚めをされたそうで


神社も巡られながら

ご神仏や龍との繋がりも深めておられました龍キラキラ



まず最初に、前世についてのご質問を


いただきましたので


現在はSさんのガイドもされている


巫女の前世をお伝えさせていただいてから



イラストフリー画像より♡


行った方がいい神社さんとかあれば…と

ご質問をくださったので


「Sさん、吉野神宮の後醍醐天皇に

何かお心あたりはないですか?」と訪ねると



え!後醍醐天皇!びっくり


と驚かれて、奈良県には

参拝へよく行かれるそうなのですが


3回ほど、吉野神宮を通り過ぎたそうなんです泣き笑い


そしてやはり同じ書籍をお持ちで爆笑


これまでに3回、吉野神宮の近くを通り過ぎながら


心の中では後醍醐天皇…


気になっておられたそうです爆笑


その様子も後醍醐天皇は知っておられたのですね花



Sさんは保育士さんをされながら

子供達へ愛を伝えておられハート


シングルマザーを応援するご活動もされて


ご縁のあるお社のお掃除にも通われたりとおねがい


パワフルにご活躍されていますので、


愛という大きなエネルギーを乗せて 


これからも沢山の方や、ご神仏さまの

お力となって行かれるのだと思いますお願いキラキラ


Sさん♡この度は素敵なご縁を

本当にありがとうございましたニコニコ





ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ピュリフィケーションリング


ピンク薔薇ライタリアンゲートウェイ


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇対面・遠隔ヒーリング各種


その他アチューメント、セッション
各メニューの料金の詳細はこちら