こんばんはニコニコ

  

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星


昨日、ふと


我が家の石ちゃんのことを


チャネリングしてみよう!と気づき思いつき


去年購入したアメジストを手に乗せてみると




小さいけれど、深めの傷がついている事に気づいて驚き


もともと石屋さんで

凄くお安い値段で購入したから、


もしかしたら購入した時点で傷があったのかも?


と思ったのですが


せっかくなので石ちゃんに聞いてみると


「〇〇君(次男)に落とされたの」


えっ!!滝汗(笑)


ん~~、やりかねん!!(笑)



これはチャネリングではなく


自分がそう思った先入観かも?と考えたりして泣き笑い



とにかく本人が帰宅するのを待ち真顔



次男が帰ってきた所、


「ちょっと教えてほしいんだけど

この石を触って落としたことはある?」


と訪ねると、怒られると思ったようで笑い泣き


言葉を濁しながら


「う〜ん、煽りこっそり触ったけど・・・・


落としたかは覚えてないよだれ


と言うので、


「怒らないよ照れただ、この石ちゃんから

〇〇君に落とされたって聞いたんだけど?指差し



と伝えると


「うーん、落としたよだれ


やっぱりか!笑い泣き


これはチャネリングなのか?笑い泣きはさておき


このことで気づいたことがあって、


ライタリアンゲートウェイのアチューメントでは


クリスタルのエネルギーを体の中へ配置するので


もしかするとクリスタルとの繋がりも、


ゲートウェイのおかげで深まったから


石の言葉も感じやすくなってるのかも!?


と感じたのでした爆笑



いつかクリスタルの会もしてみたいですハート