こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

先日Aさんが遠隔にて
瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング®の
ヒーリング&メッセージを受けてくださいました龍

お仕事で大きな節目を迎えておられるAさん。

今回は日帰りではなく、天河大辨財天社の近くに

お宿をとられた先から

ヒーリングを受け取ってくださいましたキラキラ

すると禊殿や

禊殿の側を流れる川

そして瀧そのもののエネルギーを感じる

龍神などのビジョンとともに

メッセージを受け取らせてもらいましたお願い


今回、Aさんが天河大辨財天社に行かれたことで

瀬織津姫からの禊をお受けになられ

不要な感情や心配事などを祓い

安心できる環境や関係を

未来へと創造して行かれるのを感じました照れ


禊殿のお社の側に
もっと古い時代の石の光景?が浮かんできて

その答えは瀬織津姫が関係していたのです。


Aさんは今回のヒーリングは
不思議なくらい、体感を感じておられなかったそうで

それはそのはず!もうすでに
ヒーリングをお受けになられる前から

瀬織津姫のエネルギーに
Aさんのフィールドが馴染んでおられたからでした爆笑


天河大辨財天社の御祭神は弁財天ですが、

瀬織津姫の意識も存在していて

特に禊殿には瀬織津姫が

古くからいらっしゃったのではないでしょうか


実際に天河大辨財天社へ訪れると

個人的な感覚では
神殿や五十鈴から宇宙や女神を感じるのですが

Aさんは今回、
メビウスのシンボルを受け取られたそうですスター

必要な調整が行われたのでしょうねハート




Aさま♡
この度は貴重な体験も一緒にさせていただいて
本当にありがとうございましたニコニコ


ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇ピュリフィケーションリング


ピンク薔薇対面・遠隔ヒーリング各種


その他アチューメント、セッション
各メニューの料金の詳細はこちら