こんばんはニコニコ

 

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

 

昨日はAさんがお越しくださり

ヒーリングセッションを受けてくださいました乙女のトキメキ

 

事前に女神カードと男神カードを

少し引かせてもらっていたのですが、

 

敏感なAさんは並べていたカードを見て

 

「あ、カード引いてくださっていたのですか?

だから来る途中に眠くなったのかにっこり


と、すでに察知しておられました爆  笑

 

最近、お体の不調もおありだったそうなので

 

まずはヒーリング施術を受けていただくと

 

手当療法によるあたたかさや、

 

冷えからくる症状が和らぐのを感じてくださりハート

 

そのあとのセッションでは、お仕事について

ヒプノで未来を確認してもらいましたキラキラ

 

将来について、決断や選択をする必要がある時には

 

目の前にある道を選ぶことで

どのような未来を過ごしているのかはてなマークにっこり

 

それを事前に視ていただくことによって

 

今までは不安に思っていたことも

 

ポジティブな要素にどんどんフォーカスして行かれましたお願い

 

進むことを決めたら、運やエネルギーの流れも

 

自分に従うように動いていくのだと思います飛び出すハート

 

Aさん♡

この度も本当にありがとうがざいましたニコニコ

 



レムリアのキャンドルやお菓子
けいさんの愛の絵やチビ龍ちゃん♡
モグ美さんの封筒や
沢山のプレゼントをくださりありがとうございましたラブ


 

チューリップお知らせ

6月11日(火)オンラインZoom瞑想会

誘導瞑想ワークやクンダリーニミレニアムによる
ヒーリングなど予定しております♡  

お時間は10時から11時30分

参加費1000円

お申し込みは
haon.saron2020☆gmail.com
☆マークを@へ変えてくださいね


 


ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇ピュリフィケーションリング


ピンク薔薇対面・遠隔ヒーリング各種


その他アチューメント、セッション
各メニューの料金の詳細はこちら