こんばんはニコニコ

 

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星


昨日は不思議の会〜レイキ交流会〜


を開催させてもらいました乙女のトキメキ


レイキサークルでエネルギーをみんなで流すと


意図した方向に向かって

グルグルとエネルギーが回りだすので


とっても面白いんです立ち上がるうずまき立ち上がる


天使のワークでは今回、


ガーディアンエンジェル(守護天使)から


光のカラーヒーリングを注いでもらったり流れ星


音のヒーリングワークでは


リベラの「天使がくれた奇跡」が流れる中


前日に大天使から伝わってきたある方法にてお願いキラキラ


お一人ずつ、お背中の羽を体感してもらいましたニコニコ



交流会のサポートをお願いした時に感じた大天使ヨフィエル(ジョフィエル)の

ビジョンを作成うさぎのぬいぐるみ


レイキや他のエネルギーも

みなさん敏感に感じておられたり


ビジョンも見てらして、とっても凄かったですおねがい


今回は交流会が終わったあとに


全員で電車に乗って移動をして


ランチと、近くの神社参拝をさせてもらいましたキラキラ


ランチも参拝も、みなさんのおかげで


と〜っても楽しかったです飛び出すハート


参拝のお話はまた書かせてもらいますね


おでぽんさん・どろたんのママさん・Mさん・Cさん

Mさん・Aさん♡


この度はご参加くださり本当にありがとうございましたニコニコ


お土産も沢山ありがとうございました♡