こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星 

日曜日は家族と神戸市北区の二郎へ

いちご狩りに行ってきましたいちご


いちご狩りのシーズンは少し過ぎたけど、
まだ沢山育ってきているそうです照れ


採れたてのいちご、とっても甘かったですチューハート

そして今日はママさんと集まり

朝から自然の遊歩道がある公園へ

ウォーキングをしに行ってきました歩く歩く歩く

その公園には乗馬スクールもあるので

通りすがりに馬を見ながら馬

「朝から馬も走って偉いね〜」照れ

と、無意識にほっこり発言をすると

ママさん達、みんな私より年齢が若いからか

「・・・・真顔唖然。   

誰もが返答に困ったのか、微妙な空気に不安


え!なになに!?驚き

そんなに私って目線がおばあちゃん!?おばあちゃん

と内心、戸惑いました笑い泣き