こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

この前、おでかけした時のこと

お隣に高齢の方がいらっしゃって

なぜだか、何となくお隣の方から

空海さんとご縁があることが伝わってきたり

南無大師遍照金剛も頭によぎったので

もしかしたらお遍路をされたことがあるのかな照れお願い

とも感じたのです。でも、でも

「お遍路されたことはありますか?」とか

「空海さんに心当たりありますかひらめき?」

なんて聞けないですし、心の中で止めているとにっこりお願い

空海さんの幼名は真魚(まお)なのですが、

そのこともふと思い出した瞬間

偶然にもすぐ近くで

「まおー、まおー!」 

とお母さんがお子さんを呼んだりびっくり


さらに他の方も近くで

「この前さぁ、まおの結婚式で・・・」

と、会話が聞こえてきて

これまたまおさん繋がり!驚き

重なるシンクロによって、密かに

一人確信を持ったのでした笑い泣き