こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

昨日はAさんがお越しくださり
対面レイキヒーリングを受けてくださいましたお願い

数年前から遠隔ヒーリングで
いつもご縁をくださっているAさん、

昨日はリアルでお会いすることができました爆笑


下肢の冷えや、筋肉の張り

首、肩のコリなど

お体の疲れもございましたが

今回は特にハートを癒す必要があったようですうさぎのぬいぐるみ


Aさんもヒーリング中に

ハートがパカッ!気づきと開いたのを

感じておられたそうで、

サードアイもかゆい〜!と驚いておられました爆笑

途中、ビジョンで

剣を縦に持った瀬織津姫が現れてびっくり

ヒーリングが終わってからお話をうかがうと

瀬織津姫が主祭神の
(現在は天照大御神の荒御魂として記されています)

西宮市の廣田神社へ行かれたそうで、

廣田神社には

剱珠という御神宝がお祀りされていることを

Aさんからお聞きして思いだしたのですびっくりマークポーン


今年の5月から剱珠をあしらったお守りが

新たに授与されているそうで

その素敵なお守りを持っておられましたニコニコ飛び出すハート


高千穂のヨモギオイルやヨモギのバーム
天川村のヨモギ石鹸と島根県のお水♡
けいさん作の龍のポストカードもありがとうございました(*^^*)



遠隔と対面では体感がまた全然違う!と
おっしゃってくださり、エネルギーを

より実感してくださって良かったです照れお願いキラキラ

そうそう、急にシリカ水が気になって

前日の夜にネットで調べていたら

翌日Aさんからお土産でいただけてビックリびっくり

龍さんからの指示で選んでくださったそうです!

凄すぎます〜爆笑


Aさん♡
この度は本当にありがとうございましたニコニコ


ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇ピュリフィケーションリング


ピンク薔薇対面・遠隔ヒーリング各種


その他アチューメント、セッション
各メニューの料金の詳細はこちら