こんばんはニコニコ


こちらのブログへのご訪問ありがとうございます流れ星


この前、実家の母と駅で待ち合わせをして


お昼ごはんを食べたあと


神社へ着いてきてもらったのですが


母は神社仏閣に興味がまったくないのでねー



境内のお社にも手を合わせてまわる私を


母は後ろの方の離れた所でジッ真顔と見ながら


「早く終わらんかな〜」のごとく


参拝を終えるのを待っているガーン(笑)


なので急ぎ、ご挨拶だけでサッと終えました泣き笑い



それでもこの日の母は


お正月の時に来た時は、人が多すぎて


新年の挨拶をまだしてなかったからと笑い泣き


拝殿で手を合わせて


神様に新年の挨拶をしたのですキラキラ


なので隣で私も心の中で


母と来れたことに感謝の気持ちを伝えましたお願い



駅から近い神社なので


帰りもホームから見えていて


「今日は母と来れて良かったなぁ」ニコニコ


と心の中で思った瞬間、母が突然


ちょっと!!ゲッソリなに??


急に足元にボワッて熱い風が来た!!ゲッソリこわっ!」


と騒ぎだし爆笑


極度の冷え性の母は、この日も


足と手が冷たかったみたいなので


神社から神使さんが来て


温めてくれたのかも〜?照れ

 



ぽってりフラワーお知らせです


対面ヒーリングとセッションの内容が一部変更となりますお願い