こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星


昨日は久しぶりに

姫路の破磐神社へ行ってきました照れ




鳥居をくぐった瞬間から

木々の緑がサワサワする音や

うねりながら吹き抜ける風がまるで龍のよう照れ

御祭神は神功皇后


境内の池には龍神さまがおられると言われていて

光が映ることでも有名なのです龍キラキラ







木漏れ日が池にユラユラと反射していて

不思議な感じに照れ

再生される際は音量に気をつけてくださいね


破磐神社の御神体は磐座でして

神功皇后が飛ばした矢が当たり、割れた磐座が

神社から離れた所にお祀りされています


神社の拝殿前からでは
神様まで少し離れているような感覚?を

感じていたのですが、

今回は本殿の裏側にまわると

本殿にいらっしゃる神様のエネルギーを

ビリビリと強く感じて驚きましたおねがい

神様によっては、拝殿の前よりも

本殿の後ろからの方が近く感じることが

本当にあるんだなーびっくりと実感したのでした



観音様もいらして、手を合わせると

「人の幸せを願うこと」について教えてくださりびっくり

確か、

人の幸せを願うことは

願った者も幸せとなる

誰かの幸せを願うことは

自分の幸せを願うことと同じ。しかし

そこに欲をもってはいけませんよ


といったお話だったと思います照れ
(メモをしていなくて少し忘れてしまいましたガーン)ガーン

でもそのあと拝殿前に置いてある

おみくじを引かせてもらうと



なんとな〜く内容が似ているんですよね

ちょ、私は悪いこと考えてませんよー笑い泣き

この曇りなき眼を見てくださいお願い気づきウルウル


そんなことも思いながらおいで

ゴールデンウィークのなか
参拝をさせてもらえて、ありがたかったです乙女のトキメキ


ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇ピュリフィケーションリング


ピンク薔薇対面・遠隔ヒーリング各種


その他アチューメント、セッション
各メニューの料金の詳細はこちら