こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

いつも遠隔でヒーリング各種を

受けてくださっているAさまが、この度は

遠隔レイキヒーリングを受けてくださいましたお願いキラキラ


お仕事だけではなく、個人としての活動でも

多くの愛を注いでおられるAさま乙女のトキメキ

お身体の疲れだけではなく

エネルギーのバランスも整える必要があったようです


ホワイトローズに囲まれた
小さな子供の天使の姿をしたケルビム達からは

「楽しいと思うことをしよう♪」

といったメッセージとともに

祝福のエネルギーが注がれていきました照れ


AI画像生成にて^^

そして、いつも側にいる綺麗な色の龍さんや

エネルギー体の大きな白蛇さんも気づき

あとからお聞きしましたら白い巳さんは

天河神社さんからのご縁だったようですハート


Aさまと繋がりの深い六甲の菊理媛さまからは

「必要なことは本人に伝えている。」

と伝わってきました爆笑


4月にも参拝へ行かれたそうですので、

きっとその時に菊理媛さまと交流をされたのですね飛び出すハート

いつもダイレクトに女神さまから
メッセージを受け取っておられて凄いですニコニコ


Aさま♡この度も本当にありがとうございましたニコニコ


次回、対面でお会いできますのを

楽しみにお待ちしております乙女のトキメキ


♡お知らせです


    不思議の会〜レイキ交流会〜


5月26日(日)10時から12時



場所は明石市内にて


参加費2000円


今回の不思議テーマは天使です♡


お申し込みはhaon.saron2020☆gmail.com


☆を@に変えてくださいね




ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇ピュリフィケーションリング


ピンク薔薇対面・遠隔ヒーリング各種


その他アチューメント、セッション
各メニューの料金の詳細はこちら