こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

ゴールデンウィークですね

みなさんいかがお過ごしでしょうかチューリップ


さてさて、波長の法則ってよく言われますが

顕在意識で叶えたい!引き寄せたい!

と考えていることより

潜在的な深い部分が作用しているとも
言われていますよね。


「ツイてない」が口癖(思いグセ)の主人が

「何で自分はツイてないんやろ」ねーと言うので

ツイてないと思い込んでいるから

それが現実に反映されて

目の前に映し出されているだけじゃない?


潜在的なレベルからその意識を変えると

現実も変わってくると思うよ指差し

と、まぁ信じてくれないとしても爆笑

スピリチュアル的な話をちょこっと伝えたんです。

そしたら、すかさず長男が

「運命なんか決まってるやろ真顔」とか

「運命は変えられるわけない」やら無気力

「そんなん他の人のタイミングもあるんやから
現実が意識だけで変わるわけない」しょんぼり

と、荒みのオンパレード!!ガーン

ある程度の運命はあるとしても

(生まれて来る前から決めてきたこと等)

それ以外は自由で、どのような道を選ぶのかで

人生は大きく変わるんですよねキラキラ


とはいえ、ぜ〜んぜん聞き耳もたない長男真顔

これは本人が気づくしかない・・・

と思ったすぐあとにびっくりマーク 

Amazonプライムで次男が

ドラえもんをつけると泣き笑い

のび太としずかちゃん、お互いの意識を交換して

一日過ごすという話が始まり

男の子のアクティブな遊びに

憧れていたしずかちゃんが、のび太の中に入ると

木登りもスイスイ♪野球も大活躍びっくり


その様子を観ながら長男は

「意識が変わるだけで同じ体でも変わるんやな」

とポツリ
 
そう!それは自分の中の意識でも同じで

できないぐすんと思っていたらできない事も

できる!と思うと、できたりしませんか?キラキラ


【意識の中からどのような自分を引き出すのか】

ということにも繋がりすよね立ち上がる気づき


意識の持ち方によって、現実も変えて行けることを

長男はドラえもんを観て気づいたのでした笑い泣き



昨日は西明石のEBISU COFFEへ行ってきましたハート


オシャレな店内で、注文が入ってから焙煎をして

テイクアウトのコーヒーを淹れてくれますラブ


弁財天ブレンドや寿老人ブレンドといった
可愛いイラストが袋に描かれたコーヒー豆も
販売されていましたよラブ



♡お知らせです


    不思議の会〜レイキ交流会〜


5月26日(日)10時から12時


場所は明石市内にて


参加費2000円


今回の不思議テーマは天使です♡


お申し込みはhaon.saron2020☆gmail.com

☆を@に変えてくださいね





ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇ピュリフィケーションリング


その他アチューメント、セッション
各メニューの料金の詳細はこちら