こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星 

今日は楽しみにしていた映画、

陰陽師0を観て来ました照れキラキラ


劇場には意外にも?

シニア世代の方が沢山いらっしゃって

みなさんそれぞれ、付き添いの方と来られていました

劇場に入るまでは

山崎賢人さんのファンの方が来られているかな〜?と

思っていたのですが

おそらく、みなさん私と同じく真顔

晴明さんのファンなのかしら爆笑


ネタバレになるといけないので

内容を語れないのが残念ではございますが笑い泣き


チャネリングやヒプノをお勉強されている方や

龍が好きな方にもオススメです〜ラブラブ

映画のストーリーを観ながら

不思議なことに、ふと

これまでスピリチュアルな分野で学んできたことや

今も勉強していることなど

色々と通じる箇所がありびっくり


不思議な現実と、陰陽師の世界とを

瞬時に行ったり来たりしていました照れ


あと、ビジョンを視る練習にもなりそうでしたよ


そして新たに気づく感覚もあったり

とにかく楽しかったので

また2回目観に行きたいな〜キラキラ


入場特典はCLAMPさんが描かれた

イラストカードでした♡


帰りにグッズを見に行くと

京都の晴明神社とコラボされている缶バッジもあって

他には陰陽師キューピーがめちゃカワでした笑い泣き