こんにちはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

昨日はふみふみさんがお越しくださり

60分間のレイキヒーリング+箇所に合わせた施術
をさせてもらいました照れ

顔コリほぐし教室も開講されているそうですニコニコ

ふみふみさんはご自身でも

お顔、頭もほぐされているので

小顔でキュッ!そしてツヤツヤされていましたラブ


昨日の施術ではレイキエネルギーを流しながら

特にふくらはぎや肩など

筋肉の張りや、固くなっていた箇所には

他のエネルギーも細胞の中へ

浸透させるように入れていくと

固くなっていた筋肉も柔らか〜くなられて照れ


疲労物質である乳酸には

手技とエネルギーでアプローチをして

リンパを流すことで、水分代謝も上がり

体内の循環が良くなるのを

早速!体感してくださってましたニコニコ


あと、最初にお話をさせてもらった時から

龍や瀬織津姫を感じたので、お伝えすると

龍神さまのお祀りされている

神社に長年行かれていて

そちらには立派な瀧もあるのです龍乙女のトキメキ


施術中には二柱並んでスイスイ泳ぐ

緑龍黒龍気づきがみえました

ふみふみさんのサポートをされている龍さんですね

丹生川上神社で体験された不思議なお話も

とっても素敵でしたよキラキラ


ふみふみさん♡
この度は本当にありがとうございましたニコニコ


対面ヒーリングはオープン価格6000円
※7月から通常価格となります

一部内容変更のお知らせ
ご希望の方へデコルテ・ヘッドマッサージが含まれていましたが
より深い癒しを感じていただけますよう
60分間のヒーリング+ボディタッチへと変更しました。



    

♡お知らせです

不思議の会〜レイキ交流会〜

5月26日(日)10時から12時

場所は明石市内にて

参加費2000円

今回の不思議テーマは天使です♡

お申し込みはhaon.saron2020☆gmail.com
☆を@に変えてくださいね




ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇ピュリフィケーションリング


その他アチューメント、セッション
各メニューの料金の詳細はこちら