こんにちはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

今日は家に、通信回線の工事で

作業の方が来られたのですが

最初に入って来られたのは60代くらいの男性で

ルイは終始、ワンワン!ピリピリ

と吠えるので抱っこをしていたんです。

でも、


あとから若いお兄さんが部屋へ入って来ると

吠えるのをやめて

床に降ろしてほしそうにしたので、

抱っこをやめて降ろしてみるとビーグル犬しっぽビーグル犬あたま気づき


トテトテとあしあとお兄さんの側に近寄り

至近距離で顔をジ〜っラブ(笑)

ちょ、ルイちゃん、泣き笑いと思いながら

お兄さんを見てみると

若い頃の江口洋介さんに似ている〜っラブ笑い泣き


そして爽やかな素敵な笑顔で

ルイを見つめながら


「可愛いね〜」キラキラ照れキラキラ


犬と私共々!?江口洋介スマイルにハートが


ズキューン!!ニコニコキューン(笑)


そのあとも「歩き方も可愛いね〜」とか

声をかけてくださると、

ルイは自分に注目されていることに気づいて笑い泣き

なぜか物影に隠れながらも(笑)

チラチラと江口お兄さんを気にしつつ

飼い主ともに緊張していたのでした爆笑