おはようございますニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

先週、Sさまが菊理媛のシフトチェンジアクティベーションのヒーリング&メッセージを受けてくださいました乙女のトキメキ




ご相談いただいた大切な内容を 

菊理媛さまへお伝えさせてもらってから

遠隔ヒーリングを開始させてもらいますと、

雪山からニホンオオカミさんがSさんのもとへあしあとキラキラ

今回のヒーリングでは不思議なことに

陰と陽のように、Sさまの魂が持っている

荒魂と和魂がテーマとなっていてびっくり

とても穏やかで優しいSさまの荒魂の部分には

開拓・先陣

といった力強さとパワーを持っておられることが
伝わってきたのですおねがい

Sさまの荒魂の部分と

日本武尊の伝説が重なり、

Sさまの陰と陽のバランスが
これからの願いに向けて整われたことを感じました照れ


先週の金曜日に早速いただいたご感想にビックリびっくりマーク

    

いま相撲で新入幕優勝が期待されている尊富士のしこなの由来は日本武尊命からきているそうです。

同じ津軽の出身なので応援しています


と教えてくださって、シンクロに驚きました♪


尊富士、新入幕優勝されましたね♡


おめでとうございますラブ


そしてもうひとつお返事をいただいて

驚きなことがびっくり


ヤマトタケルといえば白鳥ですが


近くの神社の池に、珍しく白鳥さん達が来ていて


その中の一羽だけ、なぜか一羽だけ池にずっといて


エサを食べに行っているように見えないそうで


ひょっとしてケガでもしているのかも?


とSさんは心配をされて


無事にシベリアへ帰れることを願い


パンをあげに行かれているそうなのですお願い





優しい心を持っておられるからこそ、


真(まこと)の強さで

人生を切り開いて行かれるのだと思いますキラキラ



Sさま♡

この度も本当にありがとうございましたニコニコ