こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

ここ最近、自分で自分の頭を
ドライヘッドスパしてみたものの

肩もみと同じく
自分では心地よさがないんですよね爆笑

そこでふと思いついたのが

クンダリーニレイキミレニアムに含まれている

ダイヤモンドレイキを流してみよう!と。


ダイヤモンドレイキは
クラウンチャクラ(第7チャクラ)に

エーテルのダイヤモンドが配置されることにより

ダイヤモンドの性質を帯びたエネルギーが
クラウンチャクラから流れ

潜在的に解消されていないエネルギーを癒し、全てのものを輝かせていくキラキラ

といったヒーリング法なのですが

ダイヤモンドレイキに関しては

使い方はこれで良いの? 
と思うほどに、めちゃ簡単なのですパー気づき


そんなダイヤモンドレイキ

流してみた瞬間から

ん?なんかスッキリしてる立ち上がる


と、簡単にスッキリしたのです笑い泣き

もうこれでいいやんねー


というよりレイキで良いのだと思いますがおいで


このスッキリ感を探るべく

今夜はあることを試してみました照れ


又次回に続きます





ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇対面リラクゼーションサロンメニュー 


他アチューメント、セッションはこちら