こんばんはニコニコ

 
こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星
 
昨日はイレーネさん に
ピュリフィケーションリング4の
アチューメントをしてもらいました照れ
 

 

ピュリフィケーションリング4では

 

セラフィムZグループからの「虹の輪」が

ハートチャクラに置かれて

深く記憶された悲しみを癒しますハート

 

 

なので不思議なことに

 

昨日のアチューメントの日を迎えるまで、

 

これが自分の中で癒すべき問題か~!

 

といった、長年お腹の奥底にしまっていたものが

 

そのまんまお腹の奥底から上がってきて笑い泣き

 

押し込んでたんか~いびっくりマーク

 

ツッコミたくなるくらいに驚いたものの滝汗

 

 

未解決のまま自分の中に押し込めたままにせず

 

癒してあげる必要があったようですおねがい

 

 

セラフィム達とイレーネさんのおかげで

 

アチューメントが終わるとともに、すっかり癒されて

 

元気ハツラツ!になりましたニコニコ飛び出すハートフフフ

 

 

イレーネさんにお話も聞いていただいて

とってもありがたかったですお願いハート

 

 

胸の辺りから眩しい光が発光しキラキラ

 

そこから虹の輪が上に向かってフィールドへと広がって行きました流れ星

 

イレーネさん♡

この度も本当にありがとうございました照れ



エンジェルリンクのセラフローズオーラは

女性の天使のような姿に感じることが多いかな?と思いますが


ピュリフィケーションリングのセラフィム達は


私の場合、こんな感じのシルエットだったり



こんな感じで、わ〜っと小さなセラフィム達がグループであちこちにいるような感じがします

ほんわか

 

ピンク薔薇臼井式レイキ伝授


ピンク薔薇覚醒の結び伝授


ピンク薔薇ライタリアンレイキ


ピンク薔薇エンジェルリンク


ピンク薔薇ヒプノセラピーセッション


ピンク薔薇対面ヒーリング各種 




他アチューメント、セッションはこちら