おはようございますニコニコ


こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

先日、Hさまが
過去世鑑定を受けてくださいました乙女のトキメキ


今回いただいたご相談に関係する過去世を
チャネリングにて視させてもらいましたら

ネイティブ・アメリカンの男の子(Hさま)と父親の姿がみえてきました。


儀式で煙をたいて
天に上げている様子が何度もみえたのですが


あとからお調べさせてもらいましたら


メディスンマンという立場の存在であり、

メディスンマンは儀式や治療、
カウンセリングなどを行う呪術医なのだそうです照れ


Hさまは当初、まるでこの絵の
妖精さんのような雰囲気の男の子でしたおねがい


ネイティブ・アメリカンの過去世では

土地を奪われ、移動もされた経験もありますが


平和や調和をとても大切にされていたHさまキラキラ

今回こちらへご相談くださったことには

このネイティブ・アメリカン時代の過去世が

関係されていたのですスター

ご自分の人生を大切に過ごされるために

光の解放のワークも降りてきたので
宣言文と合わせてお伝えさせてもらいました



鑑定結果のご感想を送ってくださると
読ませてもらってビックリびっくりマーク

驚きの不思議なシンクロが起きていたのですラブ



ご了承のもとご感想を紹介させてもらいますね


    

haonさま😊


過去世鑑定の結果をお送りいただきまして

ありがとうございます😄✨


昨晩ちょうどネイティブ・アメリカンの話をしてましたのでそのシンクロに驚いています👀✨


会話内容もちょうどぴったり多民族に土地を奪われた話をしてました👀✨


また、以前にもネイティブアメリカンの男性の存在をお聞きしたことがあるので、

「あ!やはりそうした過去があったのだな」と今回確信出来ました😄


今でも私は自然がいろいろ教えてくれると思っているし、過去世に似た考えをしているところがたくさんあってうなずきながら鑑定結果を読みました😆


メディスンマンについても読んでみたら、

あ‼やはりと自分のなかで腑に落ちる感覚がありました。


前に出るのはためらわれるし、ずっと自分の人生の脇役に徹してきたけれど

今世では自分が主人公になって私自身の思いを優先してもよいのだと教えていただいたセルフヒーリングをしながらゆっくり変化を楽しんでいきます😌🌸


丁寧にチャネリング内容をお伝えいただき感謝の気持ちでいっぱいです😍💗


ほんとうにありがとうございました👼💫



Hさま♡

この度は素敵なご縁をくださりまして

本当にありがとうございました(*^^*)