こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

レイキ仲間のシスターズでもあり
いつも仲良くしてくださっているとんさん が、

今回ヒプノセラピーをお申込みくださり
本日Zoomで受けてくださいましたハート

とんさんがヒプノのご感想を
ブログへ素敵に書いてくださりました
ありがとうございます♡ラブ


今回のヒプノセラピーでは
前世を確認しに行き、その後は

グリーフセラピーで
光の世界にいらっしゃるお姑さんとお母様、
お二人と再会してもらいました。

まずは前世へと誘導をさせてもらうと

一気に!当時の姿を細かく全身確認されてびっくり

スイスで家族と自給自足をしながら暮らし

近隣に住む子供達も集め

青空教室のようにお勉強も教えておられましたキラキラ


娘を大切に愛する母
そしてお母さんのことが大好きな娘さん乙女のトキメキ

母娘の絆と、ギュッと抱きしめた時の
あたたかさも蘇るような前世の記憶でしたうさぎのぬいぐるみ


次はグリーフセラピーで

お義母さまからとんさんへピンク薔薇

「私は人見知りだけど、もしお互いにまだ独身の時に出会っていたら
あなたとなら良い友達になれていたと思う。」

とおっしゃられニコニコ

感謝の気持ちも伝えてくれましたキラキラ

お姑さんは生前、とんさんのことを

「私の娘」と言って

本当の娘のように思ってくれていたそうです。

あと、今回のスイスの母娘は

実はとんさんとお姑さんで

過去世では本当の母娘だったのではびっくりマーク 

という真相にも繋がったりニコニコハート


とんさんのお母様ピンク薔薇との対話では

時には生前のような会話を交わされながらも爆笑


「娘達は私の自慢!みんなが幸せに暮らしていて嬉しい。」と伝えてくれました花


愛を今世のテーマに持っておられて
まさに!愛情いっぱいのとんさん飛び出すハート


ヒーラーとしても祈りと愛のエネルギーを
ご家族さまにだけではなく
ご友人や必要な方へも送って、

驚くような奇跡を起こしてこられましたラブ

愛のエネルギーは
時に驚くような奇跡を起こせるほど、
私達にとって
大きな守りになるのだと思います乙女のトキメキ


とんさん♡
この度も素敵なご縁をくださいまして
本当にありがとうございましたお願い


⁠✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。⁠✧⁠*⁠。

○臼井式レイキ伝授
○覚醒の結び伝授
レイキをお持ちの方も受けることができまして価格は15000円となります。
※アチューメント後、他の方への伝授はできません。
○ライタリアンレイキ
○エンジェルリンク
○ヒプノセラピーモニター
○チャネリング&メッセージ
他ヒーリング・鑑定各種メニューはこちらぽってりフラワー