おはようございますニコニコ



こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

先日、男性ヒーラーのAさんへZoomにて

菊理媛のシフトチェンジアクティベーションの
アチューメントをさせてもらいました乙女のトキメキ




何と!Aさんの奥様へ以前、こちらから

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリング®のアチューメントをさせて頂いたのです龍


素敵なヒーラーのご夫婦さまとの
ご縁を頂戴することができて
とっても感激です爆笑ハート


Aさんの氏神様は
菊理媛さまなのですが

今回のアチューメントをきっかけに

シリウス時代から、菊理媛さまと
ご縁を持たれていたことも思い出されましたキラキラ


Aさんを通して不思議なことに


まさよさんの手帳の天津甕星さまのような姿と
星空、星座が何度も浮かぶのですびっくり




それはAさんがご自身で思い出しておられる
縄文時代の過去世の記憶や

宇宙世にも関係していていたようですスター


アチューメント中には
氏神様も姿をみせてくださり気づき

私とAさん全く同じ姿をみていたのですが
 
神社の神殿の中で何故か

小学生のような年頃の小さな姿でニコニコと
されていて照れ


その理由を後からお聞きしましたら、

Aさんは氏神様へご家族さまとお参りに行かれた際にいつも、

「この数年、お祭りが行われていないから
神様は子供が好きなのに寂しいよね。」と

お話されておられたそうなのでお願い


神様を思うお心を通して

子供やお祭りといったような、

にぎやかで楽しいエネルギーも
お渡しされておられたのではないでしょうか乙女のトキメキ


菊理媛さまはAさんの優しい気持ちを
喜んでくださっていたから

小さな姿でみせてくれたのですねニコニコ
 

アチューメントを受けて頂いてから

シリウスの菊理媛さまは
母のようなあたたかい存在と
感じてくださって、素敵な繋がりですねおねがい




これからご夫婦共に
益々のご活躍を広げて行かれると思いますむらさき音符


この度は素敵なご縁を
本当にありがとうございました爆笑

ランキングに参加させてもらっています。
バナーを押して頂きましたら
癒しのエネルギーが流れますよう設定させてもらいました。

お手数でなければクリックを宜しくお願いしますふんわりウイング