こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

前回のグリーフセラピーと猫の話の続きです

亡くなった猫(せいちゃん)にそっくりだった猫ちゃんは
本当にせいちゃんだったのか?

せいちゃんの意識に入れてもらいました猫キラキラ



すると、外には沢山せいちゃんにそっくりな
兄弟がいて

その中でも自分が元気だった頃の姿に
一番似ている猫が
同じくらいの大きさになってから、

その猫の体を借りて来ていたのだとわかりましたびっくり


そしてそれは
私に気づいてもらえるように。

そっくりな猫が
私の後ろを着いて来たのは、

やっぱりせいちゃんだったのでしたあしあと


せいちゃんが元気だった頃の気持ちは↓

ご飯をいつもくれるお母さん(うちの母)
のことが大好きだから
お母さんの部屋に居たいのに、

〇〇ちゃん(私)がお部屋に閉じ込めるから

部屋にオシッコをして出て行っていた 

といった事も判明しました滝汗


何で私の部屋にオシッコをするんだ〜アセアセと当時は思っていましたが

納得しました笑い泣き

私の部屋に連れて来て、抱っこをしたり
一緒に寝たりしたかったけれど

いつも器用にふすまをシャッ!と開けて

出て行っていた事を思い出しました笑い泣き



それでも光の世界から

家族にお礼を伝える為に

そっくりな猫の体で来てくれたのでしたキラキラ


せいちゃん、ありがとう照れ


グリーフセラピーで大好きだったおじいちゃんと、せいちゃんに会えて
知らなかった事も教えてもらえて

本当に良かったです乙女のトキメキ



光の世界はとっても優しいのです


ここまで読んでくださいまして
ありがとうございましたハート