こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

昨日はイレーネさん から受講をさせてもらっているヒプノセラピストプロ講座で

サブパーソナルセラピーとグリーフセラピーの
練習をさせてもらいました照れ

イレーネさん、ご一緒してくださった皆様
いつもありがとうございますお願いむらさき音符


グリーフセラピーでは
亡くなったおじいちゃんと、

私が中学生の頃に飼っていた白いネコ
(せいちゃん)についても合わせて話を聞くことにさせてもらいましたキラキラ


おじいちゃんとヒプノで再会して

光の世界では「今誰といるの?」と訪ねると

少し若い頃のおじいちゃんが
中央に立っていて

左右にも沢山、おじさん達が現れ


ギャンブル仲間


と一瞬で感じました滝汗

おじいちゃんがギャンブル好きだった事は
知っていましたが

こんなにギャンブル仲間がいるとは
一切知りませんでした笑い泣き

それでね、最後に何か伝えたいことがあるか
おじいちゃんに聞いてみると


「うっとこのオバハンにも言っといて!」

ちょ、滝汗

うっとこのオバハンてびっくりマーク口悪!!(笑)

うっとこ、というのは

"うちの"という意味です汗うさぎ


訳すると
光の世界で仲間と楽しくいることを、
うちのおばあちゃんにも伝えといて。

という意味になります笑い泣き


ヒプノ講座が終わった後、さっそく祖母に
電話をかけると

ちょうど偶然

私が祖母へ送ったお菓子が届いたから

それをお仏壇にお供えしていたタイミングだったそうですびっくり

おじいちゃんの事を伝えたら

おじいちゃんにはギャンブル仲間が沢山いて、
おじいちゃんが亡くなった後に

いっぱいいた仲間の人達も光に還られたそうで

ヒプノの時におじいちゃんの周りにいた人達は
やっぱりギャンブル仲間だったのでした!

祖母の事も、そのギャンブル仲間の前では

「うっとこのオバハン」

と言っていたそうで滝汗

祖母としては、その呼び方をされるのがめちゃ嫌だったそうですが(笑)


光の世界でみんなと楽しくしている事を知れて
祖母はとっても喜んでくれましたニコニコ


次回は亡くなったネコとの不思議な再会の話になります乙女のトキメキ




アチューメント、ヒーリング
チャネリングメニュー各種はこちら ふんわりウイング


ここまで読んで頂きましてありがとうございましたハート