こんばんはニコニコ


こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星


ライタリアンでご縁を頂いていた

Tさんが昨日、大阪から来てくださって

久しぶりにお会いできて嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


そして

瀬織津姫のドラゴンパワーヒーリングの

アチューメントも受けてくださいました龍キラキラ



アチューメントの前日に
瀬織津姫さまからTさんへ

「峠で待っています。」

とメッセージを授かって驚き

と、とうげ!?

何処かな?アセアセと検索を早速してみると


三重県亀山市の片山神社に
瀬織津姫様がお祀りされている事を知りました

片山神社は鈴鹿峠にあるそうで

鈴鹿山の御神体の鈴鹿権現は

瀬織津姫様なのでしたびっくり

そのことをTさんへお伝えすると

三重県にご実家があり
亀山市や鈴鹿峠はいつも
ご実家へ帰られる時に通ってらっしゃったのですびっくりマーク

片山神社や
瀬織津姫様がお祀りされている事は
ご存知なかったので
Tさんもビックリして、今度参拝へ行ってくださるそうですお願いキラキラ



たまにこういった感じで

瀬織津姫様がいらっしゃる所を教えて頂く事がありまして、瀬織津姫様は存在を知らせてくださるのです。


それが又、その方にとって

訪れる事が可能な場所だったりするので

瀬織津姫様は知ってらっしゃるんですよねおねがい



アチューメント中には

第7、8チャクラが開くのを体感されて

色もチャクラの紫色も見ておられましたスター


金龍や白い九頭龍神龍

Tさんについておられる、

紫のエネルギーをまとった白龍さんも現れて




未来への導きをしてくれていましたラブ


鈴鹿峠の瀬織津姫様は

Tさんが来てくれるのを待っておられます乙女のトキメキ


九頭龍神も将来に向けてサポートに入ってくれますから、目標を定めるようメッセージが来ていました照れ


これから心強くもあり楽しみですね飛び出すハート



Tさん♡この度も素敵なご縁をありがとうございましたニコニコ




私をイメージしてフラーレンを作ってくださいましたラブ可愛くて癒されますハート


諏訪大社さんのようかんもありがとうございましたお願いキラキラ