こんばんはニコニコ

こちらのブログへご訪問ありがとうございます流れ星

昨日はAさんが
エネルギーワークセッションをご受講くださいました照れ

ヒーリングやヒプノ、占いも学ばれていて
ビジョンやメッセージも
すでにご自身で感じて視てらっしゃるAさんスター

セッション中には
第7チャクラが活性化されて、瞬時にびっくりマーク

アセンデッドマスターや大天使と繋がって
メッセージを受け取られていました爆笑

第7チャクラはクラウンチャクラと言われていて頭頂部にあるのですが
意識をして使うと、しっかりと体感を感じるんですよね乙女のトキメキ



ワークでマリア様と繋がって頂いた時に
ある光景が視えたので、お伝えさせてもらうと

ヒプノで未来を視られた時に、
視てらっしゃった光景と同じだったそうですラブ

マリア様が未来に向けて
応援してくださっているのを感じましたピンク薔薇


木花咲耶姫さまの桜花ヒーリング中には桜
美しい龍さんが視えると

Aさんがお決めになられた自分の名前龍に関すること教えてくださり気づき

あとからお聞きすると
Aさんが実際に!出会われた龍さんでした花

龍さんって、つけてもらった名前を
自分でもわかっているだけではなくて

どういった想いや経緯があるのかも
きちんと知ってくれているんですねーラブラブ




サポートをお願いする時には
改めてマリア様に繋がられると、

キリスト様も現れたそうですびっくりキラキラ


Aさんの目標を現実化するために
それぞれに愛の力で
導きとお守りもしてくださるのだと思います。

優しくもあり、心強いですねニコニコ

Aさん♡
この度は素敵なご縁をくださいまして
ありがとうございましたニコニコ